Euro Challenge Cup Rd.4

本日はヨーロッパ車に乗っている方にお知らせです。
来る2018年11月23日(金)勤労感謝の日に筑波サーキットTC2000にて、ユーロチャレンジカップ 第4戦が行われます。
BMW CUPがお休みしているので、参加されていた方は何か物足りなさを感じている事でしょう(笑)
BMWオンリーではなく、ヨーロッパ車であれば参加出来る草レースとなっております。
エントリー条件としては、ヨーロッパ車である事。
そして細か車両規定がある訳ではなく、参加しやすい3つのクラス分けとなっております。
クラス① 2000cc以下 ラジアルクラス&Sタイヤクラス
クラス② 2800cc以下 ラジアルクラス&Sタイヤクラス
クラス③ 2900cc以上 ラジアルクラス&Sタイヤクラス
※過給器付き車両は1.4倍換算となります。
上記だけなのでめちゃめちゃ参加しやすいですよね^^
詳細につきましてはユーロチャレンジカップ公式ホームページをご覧ください
暑い時のサーキットは辛いですが、11月なら丁度良い気候で人間にも優しいですよね。
是非参加してみてください^^