ENDLESS Racing mono6

本日はBMW E46M3にENDLESSのRacing mono6を装着させて頂きました。
実はAPのキャリパーを付けていたのですが、リコンしないと使えない状況になってしまい今回はエンドレスとなりました。
2019_12_18_21.jpg2019_12_18_31.jpg
なんと言ってもこの25mm厚のパッドがお得感があって最高ですよね。
今回はキット付属のパッドでは無く、こちらからの指定パッドで作ってもらいました。
本日取り付けましたが、明日までにちゃんと慣らしをして茂木に行くそうです。
ちゃんと慣らししないとローター歪んでしまうから注意してくださいね!>オーナー様
子供の様にワクワクしながらお帰りになりました^^
あー私もサーキット行きたい!
来年からはフジに行こう!を復活させたいと思ってます!

ENDLESSの関連記事

2019.02.15

BMW F10 M5 ENDLESS ブレーキパッド交換