匿名希望

_MG_2391.jpg
今日ボクは午後から出社だったのですが、朝から予定していないお車が入っていたそうです。
昨晩無謀運転をしていた車を避け、高速道路でスピンしてフロント&リアホイルを強打。
かろうじてボディーのHITは避けられたものの足回りはかなり逝ってしまっていました。
ホイルはぐっちゃり、ショックもぐっちゃり、アーム類も全滅です。
しかもドライブシャフトは折れてしまっており、LSDが付いていなかったら当店まで辿りつかなかったでしょう。
かなり災難なので車体は写さないようにしました。
ただ、サーキットを走っているお車なので、何かあった時の為のスペアパーツはオーナーさん本人がストックしてます。
車内からリアメンバーが降りてきたり、トランクからトレーリングアームが降りてきたり(笑)
ピロを打ち変えたり、キャリパーが付くように加工したりしていたら、丸一日掛かってしまいました。
フロントのアーム類が無かったので後日交換してアライメント調整です。
オーナーさんが誰なのかは、ボクに聞かないでください(汗)