isのエンジン売ります


突然ですが当店のisのエンジン売ります!
どなたか買ってください(笑)
なぜかと言うと別に調子悪い訳ではなく、とんでもないスペックでエンジンを作りたいからです。
最近仲の良いSHOPさん達のisが200馬力を超えるようになってきている。
実は2008年仕様は具体的に決まっており、OVER200馬力仕様と考えていたのです。
しかし予定より早くファイナルウェポンを導入しなければなりません(笑)
実際このエンジンのスペックはコチラに書いてある通りです。
○エンジンチューン後走行5000キロ程度
(内、慣らしが2回あったので2000キロは慣らし)
○筑波走行会、筑波レース、サンビーム走行会で計3時間も走ってません。
○2007年3月圧縮を上げる為にピストン変更
(軽く面研&さらにポート変更&強化スプリング)
開けてから慣らしも含めて2000キロ程度走行
○状態は良好
○エンジンをやる際、メタル、シール類は全て交換済み
○4スロ&Vプロで190馬力出ているエンジンです。
って感じです。
あくまでもエンジン単体での販売なので4スロやVプロはつきません。
ノーマルインマニを使う場合でもアルテなどで燃調を合わせる必要があります。
ヘッドだけでも再利用したい位、正直凄い手間がかかってます。(お金もね)
これからチューニングしたい方には超~お買い得な金額だと思います。
ちなみに1.8Lのみの対応になります。
冷やかし御免、本気で考えてる方のみメールください。
どなたもお問い合わせが無い場合は2007年は190馬力で頑張ります(泣)
売れたらすぐ降ろしてしまうので7月のレースは欠場します。
高田さんが本気で買ってくれるなら7月出ますよ(爆)

One thought on “isのエンジン売ります

Comments are closed.