996/GT3 RS


先日996/GT3の前期からめでたく996/GT3 RSに乗り換えられたお客様の作業をしていた。
作業前に試運転をしていたのだが、このRS半端ない。
普通のGT3のノーマルの足回りは大して良く感じないのだが、
このRSのノーマルの足は懐が深いってゆうか、粘るっていうか、とにかく良い。
RSはアップライトも変更されており普通のGT3とは全く違うキャラクターになっているのだ。
ただ近々にサーキットに持ち込む予定もあるそうで、
ノーマルのアライメントデータではタイヤを使いきれないって事で
ちょっとだけ走り方向に振ったアライメント数値にしたのだ。

そして前後のパッドはPAGIDのRS14に変更し、麻薬を投入(笑)
相変わらず半端ないオイルです。
これでダイブ戦闘力は上がった事でしょう。
でもあんま無理せず楽しむレベルで遊んでくださいね。
で、昨日走行会の告知をしましたが、
9月末までにYOKOHAMAのタイヤをご注文いただけたら
通常価格からさらに3%引きます!
(注文は9月で精算も9月末までに限る)
勿論SタイヤのA048、A050も対象にします!
お取り付けは11月でもOKです。
参加予定の方も参加されない方もご活用ください。

One thought on “996/GT3 RS

  1. 色々お気遣い、ありがとうございました。
    台風一過を期待し、8日午後枠のFSWで人車の
    慣らしをして16日の鈴鹿で走行会&耐久丸1日走
    ってきます。
    結果は車を壊さない事と身体を労わる事で既に
    タイム度外視です。
    一連の走行会で無事でしたら茂木参加させて下さい。
    そして今回の作業代にプラス走行会参加費と
    A050? or A048も投入しますので、
    TOTAL清算させて下さい。(半分マジ)

Comments are closed.