治りました!


先日動かなくなってしまったウチのE46/M3が治りました。
SMGのポンプだ、コンピュータだと騒いでおりましたが、
原因としてはリレーが壊れていただけでした。
部品代としては千円ちょっと。
工賃入れても2万円位で治ってしまいました。。
ってゆうか、リレーなら無理やり動かさなくても駐車場で作業できたじゃん!
全ては結果が分かったから言える事なんですけどね(笑)
でも一度ある事は二度ある可能性があるのでスペアでリレーを持っておきます。
ほんとに突然の出来事だったので自宅の駐車場でさえ困りましたからね。
出先で止まったと思うとゾッとします。
SMGの方は千円ちょっとなので持ってたほうがいいかもしれませんよ?
またまた今日は午後からボクは外出します。
ストレスでお腹が痛い(泣)