F355


昨日もF355の車高調整をしていました。
F355ってノーマルは凄い車高が高いので、ホイルを交換すると
非常にタイヤとフェンダーの隙間が気になってしまうんですよね。
実は純正のショックは車高調になっているので、
サクサクっと30MM位は車高を落とす事が出来るんです。
もうちょいと落としたい場合はARAGOSTAをお買い上げください(笑)
車高落とした後はきっちりアライメント調整を行います。
が、今回はフロントのトーのみの調整で良いと言われたので、
リアは調整しておりません。
フェラーリやマセのリアは、シムを入れたり抜いたりして調整していくんです。
面倒臭い作業に思うのですが、実は1番数値が狂いにくいのです。
ポルシェにしろフェラーリにしろ、シムがなければボクのハンドメイドで
作って調整しちゃいます(笑)
リフトに乗る範囲であればどんな車種でもアライメント調整します。
他ショップで断られた、調整したけどイマイチなどのお車も結構調整してきましたので
まずはお気軽にご相談ください。