大変申し訳ないです


マカオから帰国してからもブログを更新出来ず申し訳ございませんでした。
成田から会社に直行後、isにトラブルが発生しそのまま2日間
家にも帰れず不眠不休で動いておりました。
どうしても夜までは通常のお仕事が入ってましたので、
夜から朝明るくなるまで今週は作業してました(泣)
お付き合いしていただいた皆様すみませんでした。
とりあえず苦労した甲斐あって、25日の走行会までは間に合いそうです!
エンジンを作っていただいたカトーさん、燃調等みていただいたKAZEさんに感謝!
普通じゃあ絶対25日には走れない状態でしたよ。
今日は雑誌の取材があってKAZEさんとのコラボです。
今のisの状態ではVer2までの状態とは言えないので現在はVer1.5としておきましょう。
一応まだ完成形ではありませんが、この状態で208馬力を記録しました!
もう、オープンにしちゃいますが完全体Ver2の目標では220馬力だったのです!
多分目標クリアしちゃいますよ~。