E92 M3 まだまだやってます


昨日もすみません。
またまた宇都宮に行ってしまいました。
最近318isのエンジンもそうですが、別件で行く事が多々あり
宇都宮が非常に近いエリアに感じてきてしまいました。。。
さて来週の火曜日に再度筑波でのE92 M3のテストを行ってきます。
かなり走行時間があるのでラジアルの最終のテストと
Sタイヤを装着してのテストもしてしまおうと考えています。
今の内にやれる事はやってしまおうと、今日は少しSタイヤ寄りにアライメントを調整しました。
前後265のSタイヤを使うのできっとバネレートも足りなくなってしまうでしょう。
しかしまだラジアルのテストを行いたいのでバネは触らず、
Sタイヤで足りなくなったら現地(サーキット)で交換しようと思ってます。
現在製作中ですが色々な壁にぶつかっています。
100Rなどの高速コーナーでは問題ないのですが、
ヘアピンなどで制御が入ってしまう場合があるのです。
解除出来るものなら解除したいですが、今現状ではどうにもならない電子デバイス。
で、このデバイスと仲良く出来るようにSETを出していく方向になりそうです。
また、3号車のE92 M3の1WAYもそろそろ製作開始出来そうな感じになってきました。
3WAYのデータが取れてきたので1WAYに反映させるのですが
1WAYは伸びも縮みも同時に動いてしまうので、どの辺りにターゲットを置くかが課題になりそうです。
この3号車は快適にかつ、減衰力を締め込めばそこそこ走れる仕様に出来ればと考えております。
とりあえず火曜日に結果を出してきますのでまたご報告しますね。
火曜日ボク一人で全部やるハメになったらどうしよう。。。

One thought on “E92 M3 まだまだやってます

  1. 昨日はどうもでした。
    最近お店に自分の方が行ってないな・・・・
    今度行きますねん♪
    近く思いますでしょ。。笑

Comments are closed.