AUDI S4


本日までE92/M3で試乗会をさせていただきましたが、
これからE90、E87なども開発予定になっております。
また完成次第試乗会をさせていただきたいと思います。
引き続きE92/M3は、『ウチに乗って来て欲しい』と言われればショップ様にお伺いします!
オフミなどでも呼ばれればお伺いします!
興味があれば是非お気軽にお声掛けください!
さて本日はAUDIのS4アバントにKONIとH&Rのスプリングを装着しました。
H&Rはカタログに載っているのですが、受注後本国から出荷されてきました。
KONIも通常のA4とショック自体は同じ形状なのですが本国にS4用としてあるんです。
まだ日本未入荷品だったので心配だったのですが、A4用を使うよりははるかに安心です。
そもそもノーマルの足は一般の方にはちょっとゴツゴツしていて乗り心地が悪目です。
車高も落としたいけど乗り心地も良い方向にしたいという事でKONIになりました。
ある程度ショックの減衰力を上げて装着しましたがS4らしさを残しつつのり心地は◎になりました。
ノーマルであれはちょっと厳しいですね。

One thought on “AUDI S4

Comments are closed.