復活しました

週末は父の日と社長の誕生日を兼ねて、『用賀倶楽部』でお祝いしてました。
実は用賀に10年以上通勤していたのに用賀倶楽部って存在を知らず、
そのネーミングはふざけて言っているのかと思っちゃいました(笑)
この辺りは一方通行ばかりなので通らない場所なのですが
こんなに近い場所にありました↓

当店にもワンちゃん連れのお客様が多いのでご紹介しておきます。
ここの用賀倶楽部はワンちゃんと共に入れるカフェ&ダイニングです。
ワンちゃん好きの方が多いのでお客さんも皆さん良い人が集まってます。
結構知らない人同士が気さくにワンちゃん話で盛り上がってたりしてました。
もちろんワンちゃん連れじゃない方も多かったですよ。
当店にワンちゃん連れでお越しの場合は結構食事とか大変だと思うので
作業が終わるまで用賀倶楽部でお過ごしください。

とりあえずisのほうは無事パワステポンプとホースを交換して復活しました。
復活にあたり部品をすぐに送ってくれた藤井内燃さんに感謝いたします!
当店で持っていないBMWの部品は藤井内燃さんに聞いてみると、ほぼ持ってます。
半端ないです(笑)
一難去ってまた一難。
ある程度のチューニングの枠を超えると予期せぬトラブルも出てきます。
一つ一つ潰していくしかないですね~。

One thought on “復活しました

  1. マイカーは本日ドナドナでした。
    結果は明日連絡があると思います。
    ドキドキです~(泣)

Comments are closed.