RAYS TE37 Black Editionは


RAYS TE37 Black Editionが最近凄い勢いでお問い合わせ&ご注文いただいております。
最近ではCE28 Black Editionも好評です。
当店の作業場がRAYS、BBS、RAYS、BBSって感じでどんどん入荷してきております(笑)
在庫していないBlack Editionは3ヶ月も納期が掛かってしまいますが、
『楽しみに待ってます』と言っていただけるので大変嬉しい限りです。
さてさて、このTE37はBlack Editionに限らずですが、
カナリ大口径のキャリパー&ロータが入ってしまいます。
このTE37は17インチなのですが、343mmローター&6PODでもスッポリ入ってしまいます。
しかもホイルのイン側に向かっていくにつれ、ホイルの内側がどんどん広くなっていくので
スペーサーでさらに外に出していくと、かなりキャリパーとホイルのクリアランスが取れます。
18インチになると380mmのロータでも入ってしまうのでデザイン以外でも
かなり使い勝手が良いホイルなんで人気が高いんですよ。
で、このM3Bもだいぶ移植が終わってきました。
が、まだ大きい作業が残ってるんです。
ロールケーキを付けていないのでこれからダッシュボード外しです(泣)