フジインカー E92 M3

先日のフジでのセッティングの模様とE92 M3のインカームービーです。
まさかこんなビデオの使い方だと思ってもいなかったので、ちょっと長嶋さん風味に喋ってます(笑)


通常はこんなコースの綺麗な所でハイスピード域を上げていく必要はないのですが、
今回はちょっくら考え方をリセットする為に縮みを最弱から再度スタートしてます。
大体のサーキットはピットに居ても最終コーナーと1コーナーの挙動を見る事が出来るのですが、
フジはストレートが長過ぎて両方とも見えないんです。
しかもストレートの挙動も見たくても、路面が綺麗過ぎて全く分かりません(笑)
こんな状況でも今回は3台見ていたのでいつピットに戻ってくるかも分からないので、
ピット待機のままドライバーのインフォメーションを聞きながら調整していくしかありません。
ちなみに3WAYだから出来る技なので1WAYでは
伸び、縮みを独立させて調整するのは無理なんです。
ある意味3WAYは最強ですが、使い方を誤るとドハマリして最悪の状態になっちゃいます(笑)
事後報告ですが、インカームービーぱくらせてもらいました>84さん

One thought on “フジインカー E92 M3

  1. お互いライセンスフリーということでw
    ボクもこんな編集するつもりなかったんだけど、観てたら、この雰囲気を伝えられればと思ってしまって・・・です。

Comments are closed.