売りたし!


今日は車ネタじゃなくてすみません。
ボク達の趣味で前に購入した125CCのミッションカートです。
今は会社に置いてあるのですが、サーキットまで持っていって乗る機会が無くなってしまいました。
乗らないのにずっと会社に置いておくのもなんなんで、どなたか欲しい方はいらっしゃいませんか?
金額があえば売却を考えています。(写真は綺麗な時です)
軽めにスペック載せておきます。
M125YZ 2サイクル125CC 6速ミッション
チューニング箇所
シーケンシャルミッション逆シフト加工(社外パドルシフトあり)
BIGバンパー(練習用あり)
チャンバー(マフラー)
カーボンシート
ALFANOラップカウンター
後は細かい所は省略
ちょっと前に乗ろうと思ってキャリパーO/Hをしましたのでバラしてあります。
ドライブシャフトも軽く曲がってしまっていたので修正ではなく新品があります。
(組んでないですけど)
キャブはO/Hしたほうが良さそうですがエンジンはまだ大丈夫だと思います。
組み上げれば全然普通に走れますが、さすがにタイヤは替えたほうが良いですね。
ミッションカートはコーナースピードは遅いですが、加速は半端ないです。
イメージ的にはシーケンシャルMTなのでスーパーラップのチューニング車を乗ってる感じです(笑)
スピードジャンキーにはたまらない一品ですよ!