最強じゃん!?


6月に付けたE92/M3用のENDLESSのMONO6ですが、4ヶ月使ってこの状態です。
サーキットヘビーユースなので若干ヒートクラックは入っているものの、
ローターの状態は非常に◎ですし、パッドも全然減らずに◎です。
(パッドは一度摩材変更しているので特に減ってません)
しかもフジのストレートで250KM(ロガーでの実速度)ほどの速度ですが、
タイヤがタレている状態でも160M看板でのブレーキングで曲がっていけます。
(メータ読みで260KMは確実に出てるでしょうね)
止まるだけなら150M切っちゃうかも?(笑)
そんな凄い奴なのにこの耐磨耗性はある意味『最強じゃん!?』って感じです。
純正キャリパー&スポーツパッドの時はパッドを何回変えたことか。。
ロータも結構終わってきてましたよ。
でも最強のブレーキキットですが、パッドをミスチョイスすると多分とんでもない事になりそうですよ~