なんか妙な感じ

2010_5_26.jpg
今日は朝から取材で埼玉に行ってました。
今は雨ですが、朝はなんとか曇りで撮影が出来ました。
内容はaf impを見てくださいね。
_MG_1924.jpg
そして昨日は筑波に行っていましたが、ちょっとアクシデントが。。。
フェンダーが少し歪んでしまったので急遽フェンダーをカーボンにしました。
カーボンフェンダーが在庫であった訳ではなく、注文していたのがたまたま本日入荷したのですが(笑)
でも、なんか妙な感じじゃないですか?
なんかカーボンカーボンしすぎてちょっと気持ちが悪いです。。
本当は塗る予定だったのですが、アクシデントがあったのでとりあえずなんですけどね。
_MG_1923.jpg
これでフロントバンパー、フェンダー、ボンネットとフロント周りはカーボンになりました。
(CSLのバンパーは純正でカーボン製なんです。)
このお車はどんどん進化しそうです。