修理&SPIRIT

_MG_1841.jpg
昨日はヘロヘロ過ぎてUP出来ませんでした。すみません。
流石に連休前なので作業が全然終わりませんでした。
その中の作業で結構大物だったのがE46/M3のアーム交換でした。
高速で大木を踏みつけてしまったらしくホイルからアームからグニョっと曲がってしまっていました。
今まで装着されていたスプリングを見てみると完全に密着しており、
このスプリングを軸にアッパーアームからトレーリングアームまで上方に曲がっています。
写真ではちょっと分かりにくいのですが。。
ついでの作業でトレーリングアームブッシュをMOONFACEの強化品に交換しました。
片側はアーム交換で外れていますので油圧プレスでスコスコ入りましたが、
反対側は車上でまたプチ筋トレです(笑)
_MG_1844.jpg
そして、お客様のご希望でSPIRITの車高調も装着させていただきました。
今まで装着されていたサスキットも車高調だったのですが、『あのCSL位車高を落としたい』と
入庫していたお車の車高が気に入ったみたいです(笑)
今までのもスプリング変えてアダプターを作ってあげれば車高は落ちるのですが、
作るにはそこそこのお金が掛かってしまうので、この修理を期にSPIRITに変えさせていただきました。
凄く楽しみにお帰り頂いたので、お気に召していただければ嬉しいですね。
※GW休みのお知らせ※
5月2日~7日まで誠に勝手ながら業務をお休みさせていただきます。
E-mailによるお問い合わせは受け付けておりますが、
ご返答については、GW明け 5月7日(木)より順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。