NCナイロン ミッションマウント

_MG_2325.jpg 2010_11_13.jpg
今日は商品紹介です。
BMWのサーキットを走っている方はミッションマウントが切れた経験はあると思います。
純正では結構柔らかくてちぎれてしまいギアが入りにくい事があります。
(エンジンマウントが切れていても入りにくいですよ)
過去にアルミでミッションマウントをリジッドに作り、エンジンマウントも強化し最強にギアの入りは良くなったのですが、
ミッションの音がダイレクトに聞こえてしまうのと、ミッションやマウントブラケットの強度が心配です。
そこで、元デモカーの318isにNCナイロンで装着テストをしていたのですが、遂に発売します。
318isの場合、E46/M3などの純正流用で強化にはなりますが、比べ物にならない位ギアは入り易いです。
音に関しましてはアルミリジッドよりは全然静かですが、やっぱり多少は伝わってきてしまいます。
E36のisやM3、E46のciやM3など幅広く対応出来ますよ。
ただし、競技用部品とさせていただきます。
とりあえず期間限定 1SET(2個入り)/¥7,350-です!!
_MG_2324.jpg
そして手前のエキシージは明日のレースの為に新品タイヤを装着させていただき
奥のM3は今月のBMW CUPに向けてメンテナンスしていました。
EXステッカー良い感じにアピってます!(笑)