デントリペア

_MG_2326.jpg
今日はW211でアライメント調整にお越しいただいたお客様なのですが、
調整はソコソコに違う作業をさせていただきました。
ご来店後すぐにドアにエクボを発見してしまい、綺麗なお車だけに目立ってしまいます。
(写真がヘタなので分かりにくいのですが。。。)
お客様も気になって修理のご依頼を頂き、後日作業のつもりでいたのですが、
なんとタイミング良く30分後に当店を通過する予定だったらしく急遽作業させていただきました。
_MG_2330.jpg
作業時間も30分程度で終了し、全く何処にエクボがあったのか分からない仕上がりとなりました。
擦り傷ならすぐに気が付くのですが、エクボっていつ何処でやられたかは分からないケースが多いですよね。
気が付いた時は相当ショックを受けますが、板金もせずにしかも短時間で修復出来るのは嬉しいですよね。
修理箇所や程度によって完全修復出来ない場合もありますし、作業自体出来ない部分もあります。
まずはご相談ください。

2 thoughts on “デントリペア

  1. 先日はW211の走りの調整をありがとうございました。
    フロントのトウ・インを少し強めていただいたことにより、走りがだいぶ改善されたように思います。 
    エクボの件、ありがとうございました。 グッドタイミングで即刻リペアしていただき、とても良かったです。 
    今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
     

  2. 先日はありがとうございました。
    アライメントは改善方向になってくれて良かったです。
    それにしてもエクボ修理はグッドタイミングでしたね(笑)
    エクボは注意していても気がつかないうちにやられている場合もありますよね。
    今後とも宜しくお願い致します。

Comments are closed.