ミッションマウント

IMG_2340.jpg
週明けの火曜日はBMW CUPなのでレース前作業がバタバタしていたのですが、だいぶ落ち着きました。
今のウチに申し上げておきますが、23日の祭日は娘の最後の七五三なのでレースにはいけません。。。
ごめんなさい、完全にブッキングしていました。
さて、今日は先日にご紹介したNCナイロンのミッションマウントを装着しました。
エンジンマウントはノーマルでミッションマウントだけ交換させていただきましたが、
やはりカチっとしたシフトになりギアは入りやすくなったそうです。
ただ、思っていたよりも振動と音は伝わってきてしまいましたので、
サーキットユーザーさん以外は使わないほうが良いと思います。。。
でも、オーナーさんはノーマルのミッションマウントに戻す事は無いそうです。
快適性を取るか、走りを取るかになってしまいますね(笑)