明日はアルチャレ

_MG_2428.jpg
明日はフジでALFAのレースが行なわれます。
このレースの日の為に今日までアライメント等色々みてきており、
このお車もアライメント調整をしたので出場だと思っていたのですが、お仕事の関係で不参加らしいです。
ところでこの痛車ですが、以前にも当ブログで登場しておりますが、
なんと女の子が変わっているではないですか!?
_MG_2427.jpg
ボンネットの女の子も変わってしまいましたが、ボク的には前の女の子のほうが良かったなあ。
ちょっとパンツ見えてたし(笑)
セクシー系はもうやめてしまったんだと思っていましたが、
_MG_2429.jpg
期待は裏切っていなかったです(笑)
ルーフにちゃんといました^^
明日セッティング部隊として、参加される方にフジに来てくれと依頼されたのですが、
流石に年末の週末はお店から出る事が出来ません。。。(汗)
参加される方は頑張ってくださいね!