GT3-RS ステージ2 リベンジ

先日リアスプリングの交換が出来なかったGT3-RSでしたが、メーカーさんより翌日には対策部品が届きました。
ちょ速です^^
_MG_2485.jpg
そして早速昨日リアスプリングの交換に入ります。
こんな恥ずかしい体勢でスプリングを外します(汗)
汚いタイツを見せてしまいすみません。。。
_MG_2490.jpg
リアの純正スプリングは直巻きではなく、あらまきです。
今回はこのスプリングとトーロッド、リアピロマウントを交換です。
_MG_2492.jpg
交換後はこんな感じになります!
_MG_2493.jpg
ノーマルスプリングでは動きが大きいので、まだキャンバーが足りなかったのですが、
今回はバネレートを変更し、沈み込みが少なくなったので前回と数値はKEEPにしました。
そして本日、オーナーさんがフジでテストに行ってきました。
前回の54秒8から54秒フラットまでタイムを詰めてきました。
オーナーさんは全然納得が出来ていないようでしたが、様子を見るのに適当なバネレートで走ってるんですからね。
今日走行したデータはかなり使えそうです。
次回はバリっと出ちゃいそうですよ!