GT3-RS ステージ2 続編

今日は前回のGT3-RS ステージ2の続編です。
前回バネレートUPしたので沈み込みも減少した分、アライメント数値はKEEPしたのですが、
それでもタイヤをみてみると、きっちりタイヤが使いきれていません。。。
と言っても、FSW(フジ)で1分54秒フラットまで出ているので決して遅くはないのですが。。。(汗)
_MG_2507.jpg
そこで今回はこのシムを投入しました。
GT3は前後ともロアアームにシムを足せる構造になっており、
トレッドも広げられるしキャンバーも付けられるので一石二兆なのです^^
特にリアのタイヤの内側が使いきれていないので分厚いシムをリアに、
薄いシム+追加シムをフロントに使用しました。
_MG_2508.jpg
リアのキャンバーは純正値に比べて、かなーり付いているのですが、
写真ではそんなについているようには見えないですよね?
ただ、先日変えたトーロッドがないとトー角が調整しきれない位実際はついています。
ポルシェだからという先入観ではSETしていないので、こうゆうセオリーじゃない方向になってます。
ポルシェで何やっちゃってるんだかと思われてしまうかもしれませんね(笑)