パフォーマンスKIT

_MG_2594.jpg
今日は964のカレラ2にBILSTEINのパフォーマンスキットを装着させていただきました。
外装は後期なのですが、年式からみると前期。
パフォーマンスキットも前期と後期に分かれているのですが、前期で注文していたので外すまでドキドキでした。
_MG_2595.jpg
アライメント調整してロードテストをしてみると、今までボヨンボヨンにへたったショックとは段違いに良くなり、
乗り心地良いまま、ビシっとしてくれました^^
このパフォーマンスキットはスプリングが馴染んでくるとリアの車高が結構下がってきます。
その辺りも計算して車高は決めさせて頂きました。
2011_4_19.jpg
で、日曜日にCSLの足セットに行ってきました。
結構気温も上がっていたにも関わらず、1分53秒で周回していたので方向性は良くなってきたと思います。
が、しかし!ミッション付近からガラガラ異音発生。
週末にBMW CUP(レース)で走るんですけど(汗)
とりあえずミッション付近からの異音なので、クラッチが怪しい。
マニュアルであればクラッチを踏んだ感じや、繋いだ感じで判断出来るのですが、SMGなので分かり難いんですよね。
今朝急遽部品を取りに行ったので、今日にでもミッションを降ろそうかと思ったのですが、余裕がありませんでした。
早くどうなっているか確認しないと時間がないので、明日の晩から降ろしてみます。。。