ポルシェ997 センターロック用 RAYS G12 ホイール

_MG_3024.gif
今日は↑のお車にS001の20インチを装着させていただいたり、
_MG_3019.JPG
あんまり、まともにブログに載せないほうが良さそうな作業をしていたり、
_MG_3026.JPG _MG_3028.JPG
Naomi.Kさんのヘルメットに、ことわざステッカーを貼ったりしていました。(まだ途中ですが)
英語のステンシルフォントにすると聞き覚えあることわざも結構カッコ良いですよね。
ちなみに「早い者勝ち」と「切磋琢磨」なんです^^
_MG_3015.JPG
で、今日のメインのお話と言えば結局RAYSからの新作ホイールでポルシェ997 センターロック用 G12です!
RAYSの営業さんから帰り際に「サンビームさんのブログは毎日チェックしてますんで!」て言われたらUPするしかないですよね(笑)
_MG_3016.JPG _MG_3017.JPG
やはりセンターロックだけに技術力と工具が必要になるので、RAYSでも販売ショップを12店舗に限るそうです。
当店でもセンターロックは最初ビビって2人で作業していましたが、もう何度も数えきれない位外しているので1人でも余裕です^^
商品に戻ると、このカラーが標準色になるらしいですが、周りからの要望で「赤」、「白」「マットブラック」も特注カラーとして用意するそうです。
持った感じ激軽いとは言えないのですが、リム厚もしっかり厚く、曲がりなどのトラブルは出なそうですよ。
リム部のマシニング加工や、ビードシート部のローレット加工など細部にわたってこだわりも見えるホイールです。
当店でも2台分発注をかけていますが、カラー変更の際はお早目にお声かけください。
※当社の夏季休暇は8月12日~16日とさせていただきます。
私のみ14日の夜~16日まで仙台に出張なので、前倒しで10日からお休みさせていただきます。
ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願い致します。