TE37 TOKYO TIME ATTACK

_MG_3317.JPG
今日はRAYSからのNew ITEMの「TE37 TOKYO TIME ATTACK」をご紹介します!
昨日サンプルを見ましたが、ズバリカッコイイ!
TE37と言えばゴリゴリの走りのイメージがありますが、この「TE37 TOKYO TIME ATTACK」はかなりイメージが違います。
車高ペタペタでアメ鍛ホイールを履いている方々も、おっ!と思ったのではないでしょうか!?
_MG_3320.JPG _MG_3326.JPG
このリムは深くて切削加工されており、結構ピカピカしてカッコイイです。
写真では分かりにくいのですが、メッキ加工したかの様な仕上がりです。
ディスク部分はブラック塗装の上からブラッククリアが吹いてあり、かなり深いブラックになっています。
リムにはブラッククリアは吹いていないので相当な手間がかかってますね。
そしてこのメッキステッカーがブラックに映えて素敵です^^
ちょっと本気に「TE37 TOKYO TIME ATTACK」を「TE37 SETAGAYA TIME ATTACK」に変えてしまおうかとも思ってます(笑)
_MG_3331.JPG _MG_3334.JPG _MG_3339.JPG
そして今日はマセラッティのアライメント3連チャンです。
2連チャンは今までもありましたが、3連チャンは初でした^^