コーディングサービス開始

_MG_3520.JPG
先日キャリパーO/HをしたBMW E92/M3ですが、ローターの入荷待ちだったのですが、
当初の予定よりもグっと早く出荷して頂き無事装着できました^^
これで納められる!と思ったのですが、年末に出ていた気になるDMEエラーがあったので一応確認してみました。
ガビーン、昨年消したのに、また同じエラーが出ていて現在も故障有りになってるし(泣)
_MG_3521.JPG
E92/M3はエアフロが付いていないのですが、補助的?に二次エアマスセンサーという物が赤い〇の所についています。
以前他のE92/M3もエラーが出てた時に、筑波サーキットでのストレートスピードが伸びませんでした。
外してみるとセンサー部分がサビてコケが生えてるみたいになっていたのですが、今回も同じような感じでした。
急遽明日部品を取りに行って夕方には完了予定ですので、今度こそ納車させていただきます(笑)
_MG_3524.JPG
さて、表題のコーディングサービスですが、今年よりやっと始めることができました!
車種や年式によって内容も異なりますが、下記の動画のような事がコーディングする事が出来るんです。
走行中のナビの操作が出来るようにキャンセルしたり、EDCサスペンション車を社外サスペンションにした時のキャンセルも出来ます。
修理の時にSSSでのコーディングとは違い、アクセサリーっていうのでしょうか?
後付けなどの仕様変更に対応したコーディングになっています。


↑ダブルブリンクハザード!!
かなりカッコイイです!

↑これが実用的で一番気になるんじゃないですかね?
ドアを開けるとワンタッチで窓の開閉が出来ないのですが、コーディングでワンタッチで出来てしまいます。

↑お好みなんですがスタートボタン長押しでキーがイジェクトしてくれます。
まあ、お好みです。

↑後期のLCIテールを付けた時には、今まではキャンセラーを付けて対応していましたが、
キャンセラー無しで玉切れ警告とフラッシュをキャンセルする事が出来ます。
また、フォグライトを外してデリートする事も出来ます。

↑ディライトのON、OFFも可能になりますが、ディライト対応のLEDじゃないと焼けるらしいので注意です。

↑1/11追加動画です。
純正セキュリティーのロック・アンロック音のON、OFF動画です。

↑1/11追加動画です。
キーをOFFにしてもちゃんとワイパーが格納するようにもさせて頂きました。
他にもこちらのお車はサーキットで純正シートベルトを使用しないので、ゴング音が煩いので鳴らない様にしてしまいました。
原則的にコーディング作業は予約作業となりますのでご了承ください。
上記以外にも色々なコーディングメニューがありますので、まずはお問い合わせください。