今日はサーキットサポート

店長の福田です^^
今日は千葉県にある袖ヶ浦フォレストレースウェイにサポートできています。
結構天気が良く、絶好の走り日和だと思ったのですが、
雪溶け水が川になっている所も数カ所あるみたいで凄い怖いみたいです。

ボクも数回しか来た事がないのですが、結構周りが見渡せるので、
ピットにいても車の挙動も分かるサーキットなんですよ。
なのでバネ交換や車高調整をしたのですが直接挙動が変わっていくさまが見れて答え合わせし易かったです。

当然ロガーのデータも参考にしての話しなのですが。
午後にはだいぶ路面のコンディションも良くなってきました。

今日の目標は1分15秒を切る事だったのですが、データロガのデータもPLAPもギリ切ってました。
本日の目標達成ですね(^-^)

でも、E90M3でタイヤはネオバなのですが、同じ車の参考タイムが無いので速いのかどうかが分からないんですよね…