3月末までのキャンペーンは1日延長します!

今日で3月は終わってしまいますが、明日4月1日は日曜日ですので1日だけ延長させていただきます(笑)
ミシュランPSSに関しましては、4月1日中にご注文頂ければキャンペーン適応とさせていただきます!
_MG_3752.JPG _MG_3754.JPG
今日はBMW E90/M3のキャンバーツケツケ大作戦をしていました(笑)
フロントアッパープレートの加工品やらリアのロアアームピロを偏芯させた物などを使ってキャンバーを付ける事が出来き、
サーキットではタイヤのの幅全て使い切れるようにセッティングしていきます。
_MG_3750.JPG
この画像は昨日のスペーサーを削った時の物ですが、こちらのE90/M3はAPだったので仮当てさせていただいたら当然OK。
次回295/30R18を履くときにはこのスペーサーが必要になるので、最悪は嫁がせていただきます(笑)
ちょっと話がそれましたが、今日も旋盤が活躍してくれました。
付属のカラーを使うには一部削らないといけない部分がありましたが、サクサク綺麗に削れます。
いやー、この程度の作業は簡単なので本当に便利です^^
いつもは袖ヶ浦ばかりの方ですが、明日は筑波を初走行するらしいです。
あまり無理せず楽しんでください^^
_MG_3759.JPG _MG_3758.JPG
そして最近お問い合わせ急上昇中のE60/M5 V10エンジンでのカーボンクリーン!
今日も宇都宮からご来店いただいてカーボンクリーンを作業させていただきました。
たまたまなのですが、バイクと餃子の話しでお客様と盛り上がってしまい作業中の写真を撮り忘れてしまいました(汗)
完全に作業が終わった時にハッとして撮った写真です…
そりゃ、バイクと餃子の話は完全にツボにはいっちゃいますよね…
作業後は9万キロ走っているお車と思えない程変わったと思います。
スポーツモードで恐怖感を感じましたから(笑)
V10おすすめです♪