本数限定で特価品あります!

今日もちょっと遅くなってしまったので、サクっと紹介させていただきます。
キャンペーン品とは別でミシュランタイヤとレカロシートを爆安でご提供させていただきます。
いずれも訳あり品なのですが、ココには金額を載せられないのでお問い合わせせください。
詳細はTOPからご確認ください→sunbeam8.com
_MG_3699.JPG
さて、今日もカーボンクリーンを作業させていただきました。
只今車検でお預かりしているZ4/Mクーペにコンプリートで作業させていただきました。
フューエルフィルターも交換しようとしたのですが、燃料ポンプの所でタンクの中に入っているみたいです。。。
しかもJAPANに在庫が無いようなので、今回は交換しないで作業させていただきました。
ヤバイです。超速いんですけど(笑)
オーナーさん、期待しちゃってください!
最初にカーボンクリーンをやり始めた時は、ただメーカーさんの言う通りにしか洗浄出来ませんでしたが、
今となってはDISを使わないと出来ない作業もあって、多くの方に喜んで頂いています。
実際に作業して頂いた方からは、「凄い良くなったよ!」とお電話いただいたり、メールをいただいたりしております。
なので、「昔カーボンクリーンは他店でやったけどあまり変わらなかった」と言う方には是非リベンジしていただきたい!
確かに車種によってはあまり変わらないお車もありますが、同じマシーンを使っていても洗浄するショップによっても効果は大きく変わってしまいます。
洗浄して頂いた方は、「レスポンスが良くなった気がする」とかじゃなくて「良くなった」と言って頂いています。
なのでお値段が安い所は多々ありますが、本当に最大限にマシーンを使いこなして良くなるかは疑問ですよね?
手間が半端なく掛るので当店の値段は安くはないですが、「気がする?」よりも「変わった!」を体感してみてください!
やべー、ちょっと本音言っちゃいました(笑)