バイクで出張

2012_4_18.JPG
今日は打ち合わせをしに東村山の提携板金工場に行ってきました。
いつも車で行くと大抵大渋滞になるので、今回初めて100ccのスクーターで世田谷の当店から行ってみました。
いやー、高速の乗れないスクーターは辛い・・・500cc位あるスクーターが凄く欲しくなりました。
同じ東京なのにこんなに遠いなんて・・・意外に東京は大きいですね(笑)
さて、何の打ち合わせかと申しますと、ワイドボディーのCSLにアンダーディフューザーの装着です。
このアンダーディフューザーはレース用なのでそのまま付けようとすると・・・
2012_4_18_3.JPG
こんな凄い事になってしまいます(笑)
しかもデフの前側までカバーしてしまう位ハイ&ロングなアンダーディフューザーです。
このままではとても走れないので、高さ&長さを調整しなければなりません。
きっと、大幅に手を加えるのでかなり極小になると思いますよ^^
2012_4_18_2.JPG
そして、寸法取りでリアローターも取り外してみました。
とりあえずリアは次のレースには間に合いませんが、今出来る事をやってきました。
多分板金屋さんから戻ってくるのは、またレース1週間前でしょう・・・
なんか今週は作業もいっぱいで体力使うんですが、話の分からないメーカの人と話をしていたら疲れ倍増ですよ・・・トホホ(泣)