AP キャリパー オーバーホール

2012_5_31.jpeg
今日はBMW E36/M3のメンテナンスをメカニック木下と分担して作業させて頂きました。
ボクはブレーキ担当でAPのキャリパーを前後オーバーホールしていました。
写真はリアの4PODなのですが、ポストン小さいですよね(笑)
良くAPはダストシールが無いって話を聞きますが、フォーミュラキットのキャリパーはちゃんとダストシールがありますよ。
今回同時にパッドも交換させて頂いたのですが、リアのパッドがE46/M3のAP用が入荷してるじゃないですか!?
でも実はE46/M3用を3mmほど削った物がE36/M3用なんです。
なのでサンダーで余分な部分は削って無事装着させていただきました。
2012_5_31_2.JPG
そして前後ともローターも交換させていただいて、最終的にAP600RACINGフルードを使ってフルード交換させて頂きました。
そのうち木下が書いているメカニックブログに登場すると思いますが、足元が色々綺麗になると気持ち良いですよね。
banner_RE-11A.jpg
ちょっとバタバタしていて、突然のアナウンスになってしまいましたが、
明日6月からはブリヂストンのスポーツタイヤ「RE-11A」をスーパープライスキャンペーンを行います!
この「RE-11A」は5月9日に発売になったばかりなのですが、早速キャンペーンに組み込んでしまいました(笑)
こちらも残念ながらWEBではキャンペーン価格はWEBでは出せないプライスとなっております!
お見積りやお問い合わせはお気軽にinfo@sunbeam8.comまでお問い合わせください!