BILSTEIN BSS KIT Audi/A3

_MG_3852.JPG_MG_3850.JPG
先日のお話なのですが、Audi A3(8L)にBILSTEINのBSSキットを装着させていただきました。
オーナーさんからは「出来るだけ車高は下げたい」との事でBSSキットをチョイスさせていただきました。
しかし8LのA3は車高ペタペタまで下げてしまうと、スタビとの干渉がある為スタビを変更するかリンクの長さを変更するしかありません。
今回は干渉しないギリギリまで下げようと頑張ったのですが。。。
_MG_3859.JPG
フロントはロアシートを全開に落としてもスタビと干渉しない(汗)
とりあえずお取り付け後数日走って今日アライメント調整となりました。
もっと車高を下げたいと言われると思ったのですが、どうやら駐車場の関係で現状の車高でもギリギリだったみたいです^^
フロントに5mm、リアに15mmスペーサーを装着させて頂き、かなりご満足してお帰り頂けました。
_MG_3857.JPG
そして、AUDI/S4(8K)にカーボンクリーンを作業させて頂きました。
先日やらせていただいたお車もそうだったのですが、振動は結構大きいですよね。
作業前に乗ってはいないのでどんだけパワー感が戻ったかは分からないのですが、エンジンの振動はかなり少なくなりました。
振動が気になる方にもカーボンクリーンはおすすめですよ♪