BMW Day

2012_6_9_1.jpg 2012_6_9_2.jpg
2012_6_9_6.jpg 2012_6_9__5.jpg
今日も一部改装しており、ご迷惑お掛けしておりました。
ボクも工事前にカメラを持ち出す事を忘れてしまい、全てiphoneに頼る事となりました。
しかも今日は雨が降っており、せめて拭き取ってから写真を撮りたかったのですが、それも出来ず・・・
こんな写真になってしまってすみません。
先日USAから輸入したリップスポイラーをクリア塗装をしてE92/M3にお取り付けさせていただきました。
このアゴの出具合たまりませんね(笑)
他にもサイドウインカーをブラックにして、トランクスポイラーもBPの物を装着させて頂きました。
相当喜んで頂けました^^
2012_6_9_3.jpg 2012_6_9_4.jpg
そして、E46/M3 CSLにデイライト仕様でイカリングを装着させていただきました。
ワイドボディーのCSLに装着していたのが忘れられないらしくてご購入頂きました(笑)
ワイドボディーのCSLはライトオンで50%減光にしていましたが、今回はデイライトでもライトオンでも100%にしました。
ライトオンでもイカリングくっきり見えます。
なんか、凄く喜んでもらえたのですが、デイライト仕様は取り付けに時間が掛ってしまうのがネックですね。
次回からはリレーを付けてもっと短時間で装着出来る様に調べてみます。
2012_6_9_07.jpg2012_6_9_08.jpg
毎度おなじみのカーボンクリーンです。
まず最初はトヨタ アルファードを作業させて頂きました。
最近はガソリンをかぶることが無かったのですが、タンク横から配管を外した為メッチャかぶりました。
しかも後頭部から首にかけて(泣)
って事で余裕が無かったので、写真は撮ってませんが調子良くなりました。
そしてE92/M3はコンプリートでの作業です。
本件とは全然関係ないのですが、ABSのエラーが出ています。
今回どのみちテスターをあてるのでついでにみてみましたが、確かにDさんが言うようにユニットっぽいです・・・
ロードテストでは高回転を回したかったのですが、雨だったので控えめなドライビングにさせていただきました。
4万キロ以上走られているので、きっと調子良くなっていると思います。
そして閉店時間からE38/740の作業をさせていただきました。
お車をお預かりしているので明日でも良いのですが、予定がキチキチなので本日終わらせました。
初めて作業するお車でしたが、18万㌔走っていたので想像よりはるかに調子良くなりました。
エンジンのノイズも静かになったし、走った感じはとても18万㌔走っているとは思えない位力も復活しています。
明日もちょっと工事してご迷惑お掛けするかもしれません。