BMW E87 135i ステンメッシュホース交換

_MG_3888.JPG
最近海外製品のお取り寄せをご依頼頂く事が多くなっており、色々ご希望に応えられる物を探したりしています。
ちょっと前にアメリカで発売されたオイルクーラーですが、純正よりも猛烈に容量が増えているのがあるんです。
どうしようか・・・と悩んでいたら既に輸入された方がいらっしゃったみたいです。
以前国産メーカーに同じ様な容量で作ってもらったのですが、結構効きました。
加工さえすればきっと冷えそうですよ。
さて今日はE87 135iにGruppeMのステンメッシュホースを交換させていただきました。
たまたまいらしたお客様から「物欲をそそる物ですね~」なんて言ってらっしゃってましたが、
ノーマルゴムホースからステンメッシュホース交換した事ある方ならきっと分かる言葉ですよね^^
ノーマルゴムホースは膨張してしまうのですが、ゴムに比べステンメッシュホースは膨張しにくいのでタッチが格段に良くなるんです。
今までよりも手前から効き始め非常にコントロール性が良くなります。
IMG_3890.JPG
今日は天気が良かったり悪かったりで装着写真が撮れないのでこんな写真しか撮れませんでした(汗)
GruppeMのステンメッシュホースは車検対応となっておりますのでご心配いりません。
今回ブレーキフルードはAP600Racingを使わせて頂きました。
AP PRF660のほうがよりカッチリしたタッチになりますが、AP600でもかなりカチカチのタッチになりました。
おすすめです♪