BMW Z4M アライメント調整

2012_6_1.JPG
今日はBMW Z4Mのアライメント調整をさせていただきました。
早速アライメント測定をしてみるとフロントキャンバーが左右でかなり数値がズレています。
色々調べてみるとショックが曲がっているのか、ナックルが曲がっているのか、怪しい・・・
Z4は組み付け次第でショックの角度もズレてきてしまうので、一度ホイルを外してショックを再度組み付けしてみます。
内容は省略させていただきますが、この作業で原因は判明しました(笑)
この後無事にバチっとアライメント調整出来たので随分良くなるんではないでしょうか!?
2012_6_1_2.jpeg
こちらのZ4Mは噂には聞いておりましたが、結構凄い事になってました。
いやー、いーですよね?こうゆうお車。
_VIV0287.JPG _VIV2940.JPG
今日は先日のBMW CUPの写真を頂きました。
めちゃくちゃカッコ良くてプロのお仕事ですよね。
次回は撮って頂いた方にちゃんとご挨拶させていただきますね。
(元サイズの大きい写真が欲しい方はUSBスティックメモリーをご持参ください)
で、「このCSLのイカリングが欲しくてたまらない♪」って事で先程LEDイカリングをご注文いただいたきました(笑)
なんか、ずっと頭から離れないらしいです(爆)
このイカリングはディライト仕様にも出来るのですが、昼間でも結構明るいです。
室内にスイッチを付ければ、デイライトオンオフも可能です。
(追加工賃をちゃんと頂きますよ!)
確かにワイドなボディーでデイライトはカッコ良すぎですよね!
ワイドなボディーのCSLの写真はカッコ良すぎなのでFaceBookに載せておきますね。