RAYS TE37SL LIMITED

_MG_3926.JPG
本日待望のTE37SL LIMITEDのファーストロッドが入荷しました!
9.5Jも注文入れているのですが、10.5Jが最初に入荷です。
9.5Jをご注文いただいているお客様ももうすぐだと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね。
_MG_3930.JPG _MG_3929.JPG
通常のSLに比べて黒光りしていますが、どうですか!?
サンプルと同じくスポークにはマシニングでVOLKRACINGって彫られています!
ボクの写真の技術が無いので全然カッコ良く撮れないのですが、実物をみるとかなりやられます(笑)
_MG_3936.JPG
TE37SLとあまりカラーが変わらない様に見えるかもしれないので、SLも並べて撮ってみました。
どうですか?随分違って見えますよね?
実は今週の日曜日にE90/M3に装着予定なので、現物をご覧になりたい方は日曜日までにご来店ください^^
_MG_3940.JPG
TE37 TOKYO TIME ATTACKもありますよ♪

2 thoughts on “RAYS TE37SL LIMITED

  1. いや~
    やばいですね。これで行って正解でした!
    日曜日、楽しみにしています。ちゃんと洗車してカメラ写り考えて行きます!!
    普段履き出来ないのが悲しい...。

  2. なんか、ブログでの報告になってしまってスミマセン(汗)
    写真よりも全然カッコいいですよ!
    日曜日お待ちしております!

Comments are closed.