カーボンクリーン おかわり

_MG_3990.JPG
今日はE90/335にカーボンクリーンを作業させていただきました。
実はこちらのお客様はE46/330からのお乗換えなのですが、前回カーボンクリーンを作業させていただき、
調子が良かったので今回もご依頼頂きました。
おかわりして頂けるのは嬉しい限りです^^
_MG_3991.JPG
続いて連チャンでW210/E240を作業させていただきました。
こちらのお客様は凄いポルシェをお持ちなのですが、いつもはこちらのBENZを乗られています。
ポルシェにカーボンクリーンをと興味をお持ちだったのですが、まずはコチラをやってみて頂きました。
お帰りになってお電話を頂いたのですが、ファーストインプレッションはエアコンを付けていても付けていないような感じとの事です。
最初は軽くなったかな?位に感じても、100km位乗るともっと良くなりますよ。
_MG_3992.JPG
そして、ボクのブログでは初登場のマーチSRなのですが、実は今日カーボンクリーンをおかわり頂きました(笑)
前回の作業から7000㌔位しか走っていないのですが、果たして良くなったんでしょうか。
ボクもこんなショートで作業した事が無いので興味深々です^^

2 thoughts on “カーボンクリーン おかわり

  1. お世話サマです。ズバリやる価値アリアリです。今回早めに施行をお願いした理由は排ガスの匂いがまた気になってきたことからでした。距離短めで変化あるのか興味深々でした。前回施行後と同じ踏み方同じルートで帰ってみましたが、今回感じたのはなめらかさです。前回10万キロ記念で施行していただいたときは感動的なパワー感、トルク感の復活でした。今回はきれいに燃焼していることが実感できました。車種によると思いますが、僕の車は全開時以外は色々制御が介入する都合上燃料を濃いめに噴くらしいので煤け易い車種なのかもしれません。いつもきちんと踏み切っているんですけどね。案外感覚が慣れてしまったのかと思いましたが確実に違いがあります。なめらかさはそのまま前回のフィールそのものです。ジェッティング決まったときの爽快感に通じますね。だって帰りの燃料は来た時のガソリンの続きですからね。

  2. 先日はどうもありがとうございました。
    7000㌔でも結構変わってくるんですね?
    では、おにたんの場合はオイル交換2回にたいしてカーボンクリーン1回ですね(笑)
    次回はオイル交換でお待ちしております。

Comments are closed.