BMW CUP CSLインカームービー

今日は自分の車を仕事終わってからいじってました。
気が付いたらこんな時間(汗)
好きな事をやると仕事のモチベーションがかなり上がります!
皆さんも車大好きだと思うのでドンドンカスタマイズしましょう^^


先日のBMW CUPのフリーと決勝のVです。
フリーはQSTARZのQ6000で取ったデータをビデオとリンクさせています。
コレをするには有料のソフトを使っているのですが、かなりイケてますよね^^
フリーは53秒台が出てます。

決勝の感想は主催者の判断済なのでノーコメントでお願いします!
単純に見て楽しんでいただけたらと思います。
IMG_1889.JPG
ボクのプライベートカーも休みの日や、仕事終わってから少しづつやってます。
CSLほどカッコ良くはありませんが、オーバーフェンダ-を付けたので前後295/30R18のタイヤ入っちゃいます(笑)
バカみたいですが、自分の車なのでやりたい放題です^^