頑張ってはいるんですが・・・

IMG_2024.JPG
昨日のCSLの続きなのですが、センサーやクラッチも変えてGT1での作業に入りました。
先日センサーの他にアクチュエーターも変えたのでエア抜きしていきます。
交換前まではレリーズのエア抜きは出来たものの、アクチュエーターのエア抜きは正常に終了できませんでした。
しかし、今回は違います!
レリーズもアクチュエーターも正常にエア抜き終了!
後はミッションアッセンブリーを学習させてクラッチ調整が問題なければ走れそうだぞ!?
IMG_2025.JPG
しかし、ミッションの学習の途中で強制終了・・・
エアーが残っているなら可能性もあるので、またまたレリーズとアクチュエーターをエア抜きしリトライ。
しかし、ミッションの学習で何度も強制終了・・・(汗)
やっぱ中古のセンサーは所詮中古ですね・・・このセンサーが壊れてるしか思えない・・・
明日新品センサーに取り換えてみます。
IMG_2028.JPG
全部組み付けてしまうと交換は大変ですが、そんな事もあろうと思いこの状態にしておきました。
頼むから明日には動くようになってくれよ~(泣)