TOYOTA SIENNA ARMAキャリパー装着

IMG_2516.JPGIMG_2518.JPG
今日は朝一からBMW E90/320iにアーキュレーのマフラーを装着させて頂きました。
ノーマルのマフラーはちょっとサビが出ている状態でしたが、見える部分がピカピカになったのでお客様も喜ばれていました。
綺麗になったし、車検対応マフラーなので安心ですね^^
IMG_2520.JPGIMG_2523.JPGIMG_2527.JPG
今日はTOYOTAの逆輸入車のSIENNAにARMAのキャリパーを装着したく寸法取りをする予定でした。
先日他のお車にARMAのキャリパーセットをご購入して頂いたのですが、
装着前に急遽このSIENNAにお乗換えになってしまったので、このお車にもARMAを・・・との事でした。
ご来店後早速寸法取りしようと思ったら、事前情報で前に購入したARMAが使えるかもとの事!?
ノーマルブレーキをバラしてフィッティングしてみると・・・・おっー、付いちゃったじゃん!
IMG_2525.JPGIMG_2530.JPG
ちょっと使えない部品もありましたが、フロントは装着出来てしまいました!
リアは以前購入した物は装着出来ず、寸法的に色々厳しそうなので製作は諦めましたが、
結構カッコ良くなりましたよ!
次回はインパネとハンドルのカーボン加工ですね!