BMW E36/M3C オイルシール交換

IMG_4598.JPG
昨日は夜遅くまで作業していたのでギブでした・・・すみません。
昨日の作業ですが、E36/M3Cのミッションのオイル漏れを治していました。
マフラーまでオイルがしたたっていたのですが、マフラーやら何やら降ろさないと何処からもっているか特定出来ません。
が、シールは2か所しかないので、今回は両方交換する事にしました。
マフラー降ろしてみるとやっぱ結構漏ってますね。
IMG_4600.JPG
アウトプットのフランジを外す際プーラーで外すのですが、こんな時に限って手持ちのプーラーが壊れるアクシデントが!
急遽工具を買いに行ってフランジを外し、シフトのシールとアウトプットのシールを無事交換して終了です。