ヘルメット バイザー ステッカー完成!!

_MG_4576.jpg
先日何通りかデザインを見て頂いたと思うのですが、遂にSUNBEAMバイザーステッカーが完成しました!
興味がある方から色んな意見を頂きましたが、結局は自分が貼りたいと思うようなデザインにしました。
フォントとマークはコレにして赤オレンジファイヤーと黒シルバーの2パターンにしました。
通常よりも高さ(厚み)を出したので、最初よりも上側を伸ばしてあります。
GP5とかGP6をメインの寸法ですが、他メットでも上方をカッターなどでカットして使えるようにしましたが、
カットしないこのサイズでも文字のバランスが取れてていい感じです^^
ちなみに↓の写真を見れば分かると思いますが黒の部分が全てではなく、切れ目が入ってます。
実際はバイザーに貼っているサイズになります。
_MG_4580.JPG
ベースのステッカーはメッキで考えていたのですが、サンプルを見てみるとヘアラインのほうが質感がいい。
実際に製品化してみるとメチャクチャいいじゃないですか!
EXマークとSUNBEAM文字はヘアラインの下地のカラーで、ファイヤはヘアラインに赤オレンジが乗っているのでキャンディーぽい。
下地が白とかなら安かったのですが、ちょっと高くなってしまいましたがヘアラインにして良かったです!
以前作ったのを買って頂いたお客様には申し訳なかったのですが質感は全然違います。
_MG_4578.JPG
フィッティング用に使っていただけの汚いスクリーンなのに、何故ボクは貼ってしまったんだ・・・(汗)
今は冷静ですが、見た瞬間早く貼ってみたいと思う仕上がりになっていたのでしょうね(笑)
結局ボクの好みで作ってしまったバイザーステッカーなので仕上がりも含めて120点のステッカーとなっています^^
金額は税込¥2,625-/1枚となっております!
クリアシールドと、ミラーシールド両方貼ってください!
デザインから何から何まで製作してくれたお友達のぐっさん、ありがとね。
IMG_3015.JPGIMG_3016.JPG
そして、またまた中古のSタイヤを削ってました。
そしてそのタイヤをS63の後部座席に・・・
奇妙なS繋がりでした^^