ミシュラン PSS!

_MG_4751.JPG_MG_4755.JPG
今日はBMW E46/M3に本国仕様のCSLホイールにミシュランのPSS(パイロット スーパー スポーツ)を装着させて頂きました。
PSSは先月末でキャンペーンを終了させていただいておりますが・・・海外からのお取り寄せは継続しております。
今日は1ユーロ=130円と輸入するには厳しい状況ですが、それでもPSSは国内価格よりはお求めやすくなっております!
正直アベノミクス効果と言いますか、ここまで円安になるとは思ってもいなかったのでいつまで続くかはわかりません(笑)
現在当店の倉庫にはPSS、PS2、そしてブリジストンのS001の特価品があります^^
キャンペーン商材なのですが、我慢できない方はお問い合わせください。
_MG_4756.JPG_MG_4757.JPG
装着した感じはやっぱいいですね。
ただ、車高が高いのが気になりますが、実はすでにサスペンションもご注文頂いております^^
見た目よし、乗ってよしの仕様にさせていただきますね!
_MG_4750.JPG
今日もE46/M3にクラッチキャンセルのコーディングをさせていただきました。
車検と24ヶ月点検でお預かりしていたのですが、同時にクラッチキャンセルもご依頼頂きました。
クラッチを踏まないとエンジンが掛らないのは、フルバケットな方には酷ですよね(笑)
これでクラッチストッパーを付けるとエンジンがかけられ無かった問題もすっきり解決です^^
で、M trackモードもやりたいんだけど、私のは出来ない年式なんだよね?と言われたんです。
いやー、多分大丈夫ですよとお答えしたのですが・・・
確かにDSCの種類が違ってMトラックモードが出来ませんでした・・・
ドンピシャすぎて、お客様の豊富な情報量にビックリしました(笑)
そしてCSLのSMGデータのお問い合わせもちらほら頂いております。
実はプログラミングしたお車は前後ろ潰れた事故車だったので、レーシングスピードでは走れなかったんですよね。
しかももうその車はエンジンとミッションはバラバラになってますし(笑)
しかし、4千回転以上ならシフトダウンでブリッピングするかもしれないので、まともなお車でテストしてみます!
もうちょっと待ってくださいね^^