BMW E36/318is アライメント

_MG_4772.JPG_MG_4777.JPG
今日はBMW E36/318isのアライメント調整をさせて頂きました。
4連スロットルにチューニングされたこの318isは吸気音も気持ち良く、フロントも軽いので更に超気持ちいい^^
リア周りはE36/M3Bに変更されており、先日オーナー様自ら載せ替えたらしいです。
これでチューニングエンジンのパワーを余裕で受け止める事が出来ますね。
しかし、ポンとM3Bのリア周りを付けただけなので、今朝の雨だとリアがズリズリで結構怖い状態でした。
数値を見てみたら、やっぱ凄い状態です(笑)
アライメント調整後試乗してみたら、更に気持ちの良い318isになってました。
それにしてもドライカーボンをふんだんに使っているお車なので羨ましかったですよ~。
※明日は月曜日なので定休日になります。
ボク個人的に月、火曜日とお休みさせて頂きます。