AP Racing!!

_MG_4843.JPG_MG_4852.JPG
今日はBMW E46/M3にAP RacingのキャリパーKITを装着させていただきました。
フロントは6podでローター径は355mm!
リアはオリジナルのローターのまま4podにアップグレードです!
このKITに付属されていたパッドはストリート用なので、オーナー様も使い慣れたレーシングパッドをご注文頂いているのですが、
待ちきれないようでレーシングパッドの入荷前に装着させて頂きました^^
_MG_4856.JPG_MG_4863.JPG
キャリパーもブレーキオイルも抜いてしまいましたので、専用テスターのGT1を使ってエア抜きです。
2Barに加圧しただけではDSC内のエアを抜く事が出来ず、GT1を使わないと完全に抜けないんです。
(現行のBMWテスターISTAでもちろん出来ますが、只今バージョンアップ中ですしGT1のほうが使いやすいんですよね)
APのPRF660のフルードを使って完全エア抜き完了です!
月末にパッドが入荷しますので、もうしばらくお待ちくださいね!>オーナー様
_MG_4845.JPG
そして、今日はE46/M3 CSLからステアリングを外させて頂きました。
しかも、先日張り替え用にとっておいたステアリングをCSLに仮装着しました。
って事で張り替え用はとりあえず貸出し用になり、CSLの純正ステアリングを張り替えさせて頂きます!
今回はオーナー様とボクの方向性がほぼ合致していました!
きっとメッチャカッコ良くなっちゃうと思いますよ^^