オイルシール交換

IMG_0012.JPG
今日はBMW E46/M3のデフのオイルシールを交換させて頂きました。
このデフは中古品で売れた物なので、オイル漏れしていなかったのですが、フロントとサイドの3点シール交換させて頂きました。
もう、E46も年式も古くなってきてますし距離も乗っているお車が増えてきてますよね。
リフトを上げてみないと分からない事が多いのですが、ノーメンテの方は結構の確立でおもらししています。
ドキっと思ったかたは一度ちゃんと法定点検を受けてくださいね。
車検時以外でも法定点検はいつでも承ります^^
IMG_0013.JPG
そして今日もM trackモードにコーディングさせて頂きました。
昨日のブログにもお客様からコメントを頂きましたが、皆様喜んで頂いております^^
性能の割に価格も¥15,750-ですので大変リーズナブルだと思います!
前期と後期でMトラックマークの点灯するしないはありますが、性能は同じですのでご心配なく。
リフトを使う作業ではありませんので、ボクがいる時であれば予約無しでもいけるかもしれません。
一応ご来店前にお電話にてお問い合わせください。
ちなみにメーターも一度リセットしてしまうので、トリップメーターと時計もリセットされてしまいますのでご了承ください。
IMG_0014.JPG
そして、新たにちょっと変わったコーディングです。
この写真はキーは抜けている状態です。
スモール、ロービーム、ハイビームはカスタマイズに点灯設定できます。
リアも、ライセンプレート、スモール、、ブレーキランプ等コレもカスタマイズして点灯設定可能です。
そして、数十秒後には消灯します。
ただこのままだとまだ使えないので、ハード面の加工をしてイケてる仕様が出来る様にしてみますよ!