BMW E87/130 「脚」リフレッシュ

IMG_0222.JPG IMG_0223.JPG
今日はBMW E82/130の足回りのリフレッシュをさせて頂きました。
まだ真新しい某車高調が付いていましたが、ゴトゴト音がするとの事でノーマル相当品のBILSTEIN B4ショックを装着させて頂きました。
また、ノーマルスプリングやその他純正部品も処分してしまったとの事でしたので、フルフルでご用意させて頂きました。
やはり、ノーマルでは出ていなかった音が出てくると気になりますよね。
IMG_0226.JPGIMG_0225.JPG
交換後は車高がバッチリノーマルになってしまいましたが、乗り心地も良く異音も無くなりました。
スプリングもゴム類も新品になったので、後日アライメントとなりました。
IMG_0224.JPG
そして、お客様から差し入れ頂きました!
かなり疲れていたのでメチャ嬉しかったです。
別に催促している訳じゃないので^^
IMG_0227.JPGIMG_0228.JPG
それからW221でエアサスのエラーが出て乗り心地が固くなるとの事でチェック。
ポンプがダメかと思ったらGセンサーのエラーだけ出てました。
とりあえずこれは変えてしまいますが、ラッキーかもしれませんね。