F31 コーディング

_MG_4949.JPG
今日はBMW F31/320Dのコーディングをさせて頂きました。
F系のコーディングはまだテスト的にしか行えなかったんです。
実は車体の製造年月日によってソフトの対応するバージョンが違う為、
ボクの手持ちのバージョンでは出来るお車と、出来ないお車があった為、テスト的になってしまったんですね。
実際に一昨日コーディングしようとチャレンジしたアクティブハイブリッド3は書き込めなかったんですよ。
今回はメカニック仲間の協力により、バリバリの新車やアップデート後のお車にも対応できるバージョンにアップしました!
アクティブハイブリッド3のI様>お待たせしました!
IMG_0246.JPG
今日のF31は定番のデイライト、デジタルスピードメータ、Mパフォーマンス、USBビデオ再生をさせて頂きました。
まだまだテスト的にですが、最新バージョンにもなった事ですしF系のコーディングを始めたいと思います。
ちなみにMINIはあまりコーディングが出来ないと聞いていましたが、なんか色々出来そうな予感がします。
R56やR60が気になって色々調べ始めていますので、テスターが現れ次第こちらも開始したいと思います!^^