ポルシェ ケイマンR

_MG_4906.JPG
今日はポルシェ ケイマンRのカスタマイズをさせて頂きました。
一晩お預かりしていたのですが、こちらのケイマンRはかなりの注目度でした。
見た目というよりは、「走って楽しい?」とか、「バランス良さそうだね!」とケイマンのポテンシャルが気になされていました。
ケイマンは911とは違った魅力のあるお車ですよね^^
今回はサーキットを走るとの事ですのでAragostaを減衰力から見直してカスタムオーダーさせていただきました。
ケイマンRは純正のサスペンションが結構コツコツ乗り心地が固いのですよね。
バンプラバーを当てて、動きを抑制してスプリングの補助をしているのですが、
フラットの路面だといいのですが、凸凹した路面ではゴンゴン突き上げてしまいます。
今回はこのバンプラバーはすぐにタッチはさせずに、バネレートを固めにセット。
色々走って頂き仕様を煮詰めていきます。
_MG_4896.JPG
パッドはENDLESSのレース用摩材をチョイスさせて頂きました。
耐久性と効き、そしてコントロール性は使った方のみぞ知るパッドです。
高いパッドなので普通は買わないと思いますが、一度使ったらやめられません(笑)
そしてAPのPRF660ブレーキフルードに交換させて頂きました。
_MG_4911.JPG
最後にアライメント調整です。
ん?このホイル!って感じですよね。
_MG_4912_rt.jpg
寄ってみると、TE37 RTです!
赤ボディーに赤いホイール!
なんか良い意味で968CSみたいでカッコ良いです!
かなりアリですね^^